2020年9月22日火曜日

【6年生】全日北摂大会の順位決定戦

9月20日(日)、全日北摂大会の順位決定戦が行われました。


たくさんの応援をいただきましたが、残念ながら第4代表での出場となりました。


全日北摂大会まで、約1ヶ月ありますので、皆のやる気スイッチをONにすべく、コーチも一緒に頑張っていきたいと思います。


(試合結果)

VSジュニア 0-1 負け

VS長尾B    1-2 負け


この日の唯一の得点は、5年生助っ人<T>くんの1点のみでした。<T>くんナイスゴールでした。全日北摂大会もこの調子でお願いします!!


最近の試合は、チャンスは作れるものの、それにしても得点が入らない(涙)

ここが改善できなければ、次も厳しい結果が予想されます。この1ヶ月で、コーチも必死のパッチでなんとか改善を試みたいと思います(汗)


子供たちも、特にこの1ヶ月はサッカーを練習するように!!


とりあえず、全日北摂大会の一次リーグ突破を目指して、皆で頑張りましょう。


宝塚協会の皆様、

ご準備・運営などありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。


保護者の皆様、

悔しい結果となりましたが、試合はまだまだ続きます。

このまま終わるわけにはいかないので、引き続き、応援よろしくお願いいたします。