2021年11月22日月曜日

11/20 2年生 北摂キッズフェスティバル

北摂キッズフェスティバルに参加しました。

<仁川ブルー>
第一 0-0
有岡 0-2
日生中央 0-1

<仁川ホワイト>
ジュニア 0-4
大和 0-1
伊丹少年 0-2

<7-8位順位決定戦>
ブルーVSホワイト 1-2

2年生、11月から新入部員も加わり、18名全員で戦いました。
みんながボールをいっぱいさわっていました。

11月からポジション練習も取り入れ始め、本日もポジションを
決めて挑みました。
ポジションはありますが、全員で攻めて全員で守る、ということ
を再度意識して練習したいと思います。

今回は残念な結果になりましたが、次はトロフィー取れるように
みんなで練習しましょう。

低学年のうちはメンバーを固定せずに、全員を出していきます
ので、サッカーを好きになっていっぱいボールをさわってください。
サッカーの勉強になりますので、ご家庭でも、サッカーの試合を
テレビで見て頂けたらと思います。

北摂協会の皆様、対戦相手の皆様、本日はありがとうございました。

お当番さん、応援に来ていただいた保護者の皆様
ありがとうございました。