2020年2月16日日曜日

2/11 2年生交流試合

年長・1年生とともに、
末広さんに交流試合にお招きされ参加してきました。

結果は2勝2敗。
末広さんには全敗でした。

他チームのコーチから、
「今日は静かですね(笑)」と言われるほど、
静かに1年生・2年生の試合を観戦しておりました。
Tコーチが審判されている間にミーテイング。

冬の試合での上着の重要性を話しました。
2年生とはいえ、立派なサッカー選手。
キックオフの笛とともに最高のプレーを見せるための、
準備はとても大切です。

強い相手に勝つことが、
サッカーの醍醐味の一つであることも話をしました。

最後は末広さんの良い所を真似しようという作戦(笑)

<2><4><5><10>が、
強い気持ちで戦っていたと思います。

結果は1点だけ差が縮まっただけでしたが、
内容は全く違っていました。

多分、2年生のみんなも、
それを感じていたのでは?

最初の一歩ですね。
次もがんばりましょう。

末広の皆様、
お招きいただき、
ありがとうございました。

保護者の皆様、
配車、お当番、多くの応援、
ありがとうございました。