2021年2月22日月曜日

2/21 1年生市内大会

多目的グラウンドで市内大会に参加しました。

VS末広 1-3  VS長尾 2-1
VS美座 5-1  VS安倉 4-0
3勝1敗でした。

試合前にコートを見てびっくり!!
いつもの倍以上の広さのコートでした!!
4試合連続で体力が大丈夫かなぁ、と
不安になりましたが、そんな思いを
ふっとばすプレーをしてくれました。

最近の練習でパスも取り入れ始めましたが、
その成果がさっそく表れていました。
スペースでボールを呼ぶ声も聞こえていました。

何よりも、センターリングからのシュートや、
守備の時のキーパーへのパスなど、
コーチの想像を越えるプレーを多く見ることができ、
子供たちの無限の可能性に驚きました。

2番は3得点!
1得点目のキーパーを見てからの
遠目のシュート、最高でした。

8番のゴール!
キーパーを見て、冷静に決められていました。

9番のゴール!
ゴール前に詰めてのゴール、
ポジショニングがすばらしかったです。

10番は6得点!
ドリブルとゴールはもちろんのこと、
最後のキーパーの守備はすばらしかったです。

他の選手も攻撃に守備に、みんなよく走って、
みんなが活躍していました。
本当にお疲れさまでした。

今後は、広いコートでの練習も
取り入れていきたいと思います。

宝塚協会の皆様、相手チームの皆様、
ありがとうございました。
また、お当番さん、応援に来ていただいた
保護者の皆様、本当にありがとうございました。