2021年2月22日月曜日

2/21 2年生交流試合

春を感じる心地よい風が吹く中
仁川小学校に第一ボンバーズさんを
お迎えして交流試合を行いました。

結果は
4-1、3-1、4-1、3-2の4勝0敗

ボールへの積極性も良くなり
頑張って走れていました
ドリブルコースも少しずつ改善され
突破も良く見られました。
最近パスを少し取り入れましたが
声を出せない
足を止めてボールを待つところは
修正が必要ですね。

最後まであきらめない
粘り強いプレーからのゴール
11番初ゴールおめでとう!!
選手、コーチ、保護者
みんなに祝福され満面の笑みでしたね

審判をして選手達と同じピッチにいると
チームを比較して
良いところ悪いところ色々と気付きます

声を出す
ボールを蹴る
ボールを止める、
ドリブルによるボールコントロール
改めて基本が大事だと実感しました。

試合に出ていた選手
ベンチから見ていた選手
何か違いを感じたかな
試合に出ていてもベンチにいても
上手くなるチャンスが沢山あります
もっともっとサッカーにどん欲なり
夢中になって欲しいと感じております。

もう少ししたら3年生になりますね
目標を設定して達成できるように
練習していきたいと思います。

第一ボンバーズの皆様、交流試合に
参加して頂きありがとうございました。
お当番さん、応援に来ていただいた
保護者の皆様、ありがとうございました。