2021年3月14日日曜日

6年生を送る会

6年生を送る会を開催いたしました。

保護者・兄弟の皆様、監督・コーチ陣で、
15人の卒団選手の門出を祝いました。
 
ご卒団、おめでとうございます!
もう少し一緒にサッカーする時間を、
精一杯楽しんで欲しいもんです。
 
保護者制作の卒団映像も、
楽しくも思い出深い動画でした。
ありがとうございました。 
(他学年の選手にも見せてあげたい)
 
彼らが獲得した、多くのカップを、
今の後輩選手達に見せてあげたかったです。
 










 





保護者の皆様、
長らくのご協力、
ありがとうございました。
引き続きのご支援・ご協力を、
よろしくお願いいたします。