2017年3月21日火曜日

5年 3/20 COPA KASAI AMIZADE CUP

まずは6年生のみんな、卒団おめでとう!
1年間仁川SCを引っ張ってくれて本当にありがとう!益々の活躍を祈っております。

さて今回は、加古川神野SCさんのカップ戦に参加してきました。
人数が8人ギリギリで、4試合頑張りました。

予選リーグ
VS REDSTAR FC
2-3(2-0、0-3)
VS 神崎SC
7-0(0-0、7-0)
結果、予選2位。

2位リーグ
VS 白鷺FC
1-4(0-4、1-0)
VS 東灘SSS
0-4(0-1、0-3)

予選リーグ1試合目、<15>がGKとの1対1を落ち着いて決めて、2点リードで前半を終えましたが、後半、1点差に迫られたところでチーム全体が慌ててしまいました。終わってみれば逆転負け。これまでにも経験した展開となってしまいました。
その後の試合では、集中力、頭、足までも止まってしまう選手もおり、7人で戦ったりもしました。その時は開き直れたのか、なかなかのナイスゲームでした。
また、今日は初めて<16>がGKとして出場し、落ち着いた好プレーを連発。まだまだ上手くなれる予感がしました。今後の頑張りに期待です。
最後には体調不良者も出て、急遽応援に来ていた<15>の弟、3年生のYUT君にも出場してもらいました。YUT君ありがとう!

来週は岡山合宿です。チームの連携の部分を中心にレベルアップしていきたいと思います。

お当番さん、配車や応援ありがとうございました。
保護者の皆様、子供達もいよいよ最高学年となり、仁川SCでサッカーをするのも残り1年となります。楽しく、時には厳しく、全員が笑って卒団できるよう、悔いの残らない1年にしていきたいと思います。今後ともご協力よろしくお願いいたします。