2017年3月5日日曜日

5年 3/5 5B大会&すみれTM

花屋敷グラウンドにて、5B大会に参加しました。

1回戦
VS 第一 0-1
TM
VS すみれ 1-0

善戦したものの残念ながら1回戦敗退となりましたが、全員で良いサッカーができたと思います。
特にすみれさんとのTMでは、全員がすべきことを理解、実践しようとする姿勢がありました。終了間際に<16>へアシストした際の<4>のドリブルは特に素晴らしかったですね。
<6>は足の痛みに耐えながら、最後までチャレンジできており、成長を感じました。
<12>も体を張ってよくディフェンスしてくれました。

午後は、すみれさんのご好意ですみれ小にてTMを行いました。
Aチーム主体で20分を何本もこなしました。スコアは記録していませんが、終始押し気味に試合できました。
ポジションを変えながらではありましたが、<15>と<17>のトップでの動きがよくなってきました。<4>がCBに入りましたが、午前中に引き続き、落ち着いてプレーできていました。
チームの調子も良かったので、この感覚を忘れないように続けていきたいと思います。

大会関係者の皆様、すみれさん、本日はお世話になりました。ありがとうございました。

保護者の皆様、たくさんの応援ありがとうございました。