2017年3月11日土曜日

6年生を送る会

「6年生を送る会」を開催いたしました。

コーチ陣からのメッセージで始まり、
6年生の面々からの1分間スピーチ。

両親や兄弟への感謝、
後輩へのメッセージ、
笑いを誘うスピーチなど、
成長を感じさせてくれるものばかりでした。

その後は、
6年間の思い出映像のお披露目。

一緒に戦った日々や楽しい思い出などが
フラッシュバックした時間となりました。

午後からは1〜5年生と6年生の最後の交流試合。
先輩のプレーを後輩達もしっかり感じ、
仁川のサッカーを引き継ぐことができたのではないかと思います。

6年生のみんな、
卒業おめでとうございます!
中学に行かれても、挑戦を忘れずに、
自分の思う道を前進してください。

6年生の保護者の皆様、
今まで、ご協力のほど、ありがとうございました。
今後とも、宝塚仁川SCをよろしくお願いいたします。