2020年11月1日日曜日

10/18 2年生コパ大会

初めてコパ秦野の大会に
2年生10名、1年生1名で
参加してきました。

予選リーグ
VS 秦野  1ー1
VS 大和  5ー0

決勝トーナメント
VS さなえ 0ー4

結果は準決勝敗退
トロフィー獲得まであと一歩
予選1位通過の為に他チーム応援したり
選手、コーチ、応援保護者
みんなで多いに盛り上がりました。
今回は残念でしたが次に期待です。

キックオフやゴールキックの時の
ポジションなど
はじめて簡単な約束事を決めて
試合に挑みました。

今までの団子サッカーから
選手間の距離が取れて少しばらけはじめ
ポジションニングが良くなり
簡単にゴールを奪われなくなり
粘り強いサッカーが出来ました

最後の試合では体力が切れて
攻守の切り替えが遅くなり
失点し負けましたが
前半はなかなか見応えのある
サッカーが出来ました

今日のMVPは3番
素晴らしいミドルシュート
キック力もついてきて
コーナーキックも担当
初ゴールおめでとう
これからゴール量産期待してます。

今日の結果に満足しないで
試合で得られた課題を次の練習や試合
に活かしてレベルアップしていきましょう

秦野FCの皆様、
グランド準備、審判など、
ありがとうございました。

保護者の皆様、
配車・お当番に多くの応援、
ありがとうございました。
またみんなで盛り上がれるような
サッカーするので応援よろしくお願いします