2020年11月1日日曜日

3年生:コパ秦野

日曜日に3年生9人と2年生1人で、

コパ秦野に参加しました。

 <予選リーグ>

第一試合 1−3 山田

第二試合 0−2 秦野A

第三試合 0−2 緑丘

第四試合 5−1 さなえ

結果:予選リーグ4位(予選落ち)

 

初戦は早々に先制されるも追いつくなど、

悪くない内容の試合ばかりでした。

 

ディフェンス陣がボールを奪うだけでなく、

攻撃の起点になろうとチャレンジしていましたが、

攻撃陣がドリブルのコース、

シュートの精度など、プレーの変化が少なかったですね。


成長を感じる選手も多く、

今後に期待ですね。

 

秦野FC、対戦していただいたみなさま、

ありがとうございました。


保護者の皆様、

配車・お当番・多くの応援、

ありがとうございました。