2020年11月15日日曜日

11/15 2年生北摂キッズフェスティバル

2年生10名で
毎年恒例のU-8 北摂キッズフェスティバルに
参加してきました。

予選リーグ
VS 中山   0ー0 引分
VS 有岡   1ー0 勝ち
VS 緑台岡北 1ー0 勝ち
リーグ戦2位

3位決定戦
VS 長尾台  0ー0
PK4ー5 負け

ゴールキックなしやミニゴールに
3号球また1試合12分と
何時もと違う条件とあって
なかなかゴールを奪うのが難しい試合でした。

結果は4位とトロフィー獲得まであと一歩
悔しい思いはしましたが
4試合を失点0に抑えたこと
6番の利き足とは違う左足によるゴール
7番の味方を追い越してのゴール
練習したことが着実に成果として
現れたことが嬉しかったです。

今日のMVPは6番
勝利に繋がるナイスゴールもあり
3位決定戦ではクロスバーを叩く
惜しいシュートもありました。

結果は紙一重で
悔し涙を流した選手もいましたが
うちの蒼い小さな応援団員に
今日誰がよかったかと聞くと
「みんな」と言ってましたよ。

この悔しさをバネに
またみんなで練習しレベルアップして
次こそはトロフィー獲得を目指そう

北摂協会さま、対戦相手の皆さま、
本日はお世話になり、ありがとうございました。
コーチ、4年生6番、お当番さん、保護者の皆様
多くの応援ありがとうございました