2020年11月22日日曜日

3年生:東灘カップ

3年生8人と2年生1人で、

東灘カップに参加してきました。

【予選リーグ】

第一試合 0−2 宮川

第二試合 5−0 伊丹少年

第三試合 5−1 園田


【3位決定戦】

0−2 東灘


結果;4位

 

初戦。

前線でのゆる〜いプレス、

味方がボールを持ってもゆったりとしたランニング、

ディフェンス陣も連携もなく、インターセプトもなく、

試合の入り方は最悪で、ポンポンと2点失点し、

このチームの悪いところが全面に出てしまいました。

 

試合後、改めて守備と攻撃の約束、

セットプレーのルールなどを、

確認しました。


そんななかで、

プレーを変えようとチャレンジする選手、

一向にチャレンジすることなく変わらない選手、

がおりました。

結果よりもこの差が今後に出てきますよ。

 

保護者・コーチ投票によるMVPは<7>。

そのほかに<15><4>2年生のK君の名前が挙がっておりました。

 

最後にメンバ−で写真撮影。

今日の自分のプレーを5段評価で自己評価してもらいました。

自分も周りからも、頑張った!と評価された選手、

結構頑張っていたのに自己評価は0点という選手(キビしー)

自己評価が甘すぎな選手(笑)、

なかなか面白い写真となりました(笑)


東灘の方々、

お招きいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いします。


保護者の皆様、

配車、お当番、多くの応援、

ありがとうございました。

結果は残念でしたが、引き続きよろしくお願いいたします。