2021年7月12日月曜日

7/10 2年生 交流試合

宝塚大学で交流戦に参加しました。

VS長尾台さん 1-3
VS安倉さん 4-1
VS日生中央さん 1-1
VS長尾台Gさん 6-0
VS園田さん 3-2
3勝1敗1分けでした。

HK、交流戦初ゴールおめでとう。キック力あるので、今後もお願いします。

利き足では無いほうでゴールを決めている選手もいました。

パスですが、相手のプレッシャーが小さければうまく回っていましたね。
ボールを持っていない時の動き方も少しずつですが良くなってきた感じが
します。試合を見ていても、少しずつ意識しているなぁ、とわかる時が
あります。

今日の一番の課題は浮き球の処理ですね。
相手のパントキックをよけてしまったりトラップできず、ボールがほとんど
後ろに行っていました。そこから点を取られている場面もありました。
浮き球のトラップの練習をしましょう。

本日5試合しましたが、やはりこの学年では末広さんが抜けていますね。

長尾台さん、試合の準備並びに対戦ありがとうございました。
その他のチームの皆様も対戦ありがとうございました。

お当番さん、応援に来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。