2021年7月23日金曜日

7/22 2年生 交流試合

仁川小で宝塚ジュニアさんと交流戦を行いました。

5-1、1-2、1-3
1勝2敗でした。

今日はめずらしくスタートが良かったですね。

ボールだけでなく、相手と選手を見ること。
一昨日の交流戦の課題を意識して戦いました。

相手のコーナーキックの時など、だいぶ相手を見ることが
できるようになっていました。
ただ、試合の終盤、疲れが出てくるとどうしてもボールに
行ってしまいますね。こういう時に、キーパーや仲間から
声が出てくるようになればいいですね。

一つ気になったのは守備。相手のドリブルに足だけ出して
簡単に抜かれているシーンが多かったです。体で行くように
練習していきましょう。

宝塚ジュニアさん、対戦ありがとうございました。

お当番さん、応援に来ていただいた保護者の皆様
ありがとうございました。