2021年10月19日火曜日

4年生:4B市内大会

日曜日に市内大会4B大会に4年生8人で参加しました。
 
1回戦 1−1 長尾B
(PK  1−2)
 
前半早々に先制したものの、
その後なかなかチャンスを作ることができませんでした。

結果的に同点に追いつかれ、
PKでは運もなく敗れました。

PK負けは仕方ないものの、
それまでに勝ち切りたいところでした。

みんな、やる気はあったものの、
練習不足や試合勘のなさが目立ちました。
 
日々の努力が足りない感じでした。

試合後の行動も、
考えやチームワークが足りず、
少し残念でした。
 
 
日頃からサッカーに謙虚でなければ、運さえ向いてこない
三浦知良 


次に向けて今度はしっかり準備していきたいですね。
 
宝塚協会の皆さま、
今回はご配慮ありがとうございました。
 
対戦いただいた長尾さん、
ありがとうございました。
 
保護者の皆様、
お当番、配車、多くの応援、
ありがとうございました。